オフィシャルブログ

コロナ包囲網

IMG_4648.jpg

緊急事態宣言がそろそろ解除になるだろうという所で我が街佐世保市、北松地区にはクラスター発生によりコロナ陽性者ぎバンバン出てきた。

かく言う私も濃厚接触者としてPCR検査を受けた。

陰性反応でホッとしたものの経過観察で自宅待機を2週間。

たまには休みたいと思ったものの休みも3日もすれば飽きてしまい、仕事ができるありがたみがわかった。

社員旅行も計画していたが経過観察が終わって旅行先でかかったら目も当てられない。

ある程度落ち着いて、またはワクチン接種をしてから大手を振って行くのか良いなと思うようになった。

本当に困ったウィルスが出てきたもんだ。