オフィシャルブログ

2023年度社員旅行

IMG_1927.jpg

今年も嬉野温泉に社員旅行に行ってきました。
旅館を予約するにあたってコロナ以降の変化がかなりあったと実感しました。

去年利用したホテル桜はリニューアルオープンを皮切りにブッフェスタイルとなり、もう宴会をやってないとのこと。
そのほかにもいくつか連絡してみましたが、同じようなところが増えてました。

またホテル内全面禁煙になったところばかりで、かえって喫煙者向けのホテルなどが重宝するのではないか?とも思います。

今回は1番最初に社員旅行でいった『花とおもてなしの宿 松園』さんにお願いしました。

料理もたくさん出て楽しい宴会になりました。

その後はスナックでカラオケ大会して盛り上がりました。
日頃からお世話になっている取引先の方々と社員のみんなには感謝しかありません。
毎年恒例にしてるこの行事を続けていこうと思います。