オフィシャルブログ

プロテイン

IMG_3889.jpg

小学2年生の息子の成長を傍で観ながら日々実感するのが自分の体力の衰えではないだろうか。
運動能力がメキメキと成長している息子と衰えを感じる自分。
体力的にはまだ負けないが後三年もすれば全てを凌駕されるかもしれない。

親バカだとは思うが我が子の成長のスピードは異常なのではないと思うほどだ。

息子が小学5年生になった時、私はまだ51歳。

まだまだ負けられない。

去年の2月からスイミングを始めて、その時から飲んでいたのがHMBというサプリメント。プロテインの約20杯以上の効果を期待したのだが…だが、一年以上も飲んで全く効果を実感できない。

スイミングと子供の柔道に付き合ってかなりやったがほぼ感じられないので、流石にもう買うのはやめようと思う。
代わりにネットでビーレジェンドと言うプロテインを見つけて、色んな味があるのを観ていたらなんとはじめの一歩の『デンプシーロール風味』があるではないか笑

どうせなら楽しくトレーニングして気持ちを高めたい。