オフィシャルブログ

日常

IMG_0662.jpg

ゴールデンウィークも緊急事態宣言で自粛で終わった人も多かったのではないかと思う。
私はいつもと違うゴールデンウィークを息子と過ごしてそれないに楽しめた。
昨日から通っていたスイミングスクールが再開したので早速泳ぎに行った。
久しぶりなので500メートルくらいでやめたけど、少し日常が戻って来たような気分だ。
長崎県はもう20日ほど新規感染者が出ていない。
このまま増えなければ今まで自粛で苦しんでいた人たちも持ち直すことができるかもしれない。

とにかく自分がコロナにかからない事が最重要。

人に感染させないためにも先ずは自分が感染対策して、日常を取り戻そう。