オフィシャルブログ

UFO

IMG_0541.jpg

最近になってまた未確認飛行物体が目撃された。
2、3年前に昔からの知り合いのバーのマスターと話をした事を思い出す。
宇宙人はいると思うか?

私はいると思う。と言った。
マスターはいないと思うと言った。

宇宙は広大だ、他の星に地球と似た惑星があっても不思議ではない。

UFOや宇宙人の目撃情報は昔からあるわけだからいるはずだと。

マスターの答えはUFOはタイムマシンで宇宙人は未来人ではないかと。

言われてみれば納得できる点は多い。

もし宇宙人が居るとして考えた場合、わざわざ遠い星からやってきて地球人に接触しない、侵略しない理由もない。
格段に進んだ文明を持っているとしたら地球人を家畜のように扱うこともできるはずである。

昔から目撃されていたUFOアダムスキー型、や円盤型など、また宇宙人はグレイと言われる目と頭が異常に大きい人型。

確かに未来の地球人がやってきている可能性も否定できない。

未来から地球人が間違った方向に行かないように監視、指導しているのかもしれない。

文明が発達する際に今まで見たことも聞いたこともない事がいきなり出てくる場合があるがこれも未来人の施しによるものかもしれない。

コロナ渦の最中の今UFOの目撃情報が多発しているのは未来人からのなんらかのアクセスがあっているのかもしれない。

コロナ恐慌で世界が混沌として行く様を知っているのかもしれない。

将来の世界の重要人物の先祖を見守りにきてるのかもしれない。

まかり間違って戦争が起きれば人類の文明も地球も終わる可能性もある。

コロナで死ぬ人より、今年、来年以降の自殺者、殺人による死者の方がはるかに多いのは誰でも予想できる。

今現在はコロナにかからない事が最重要だが、経済を回さなければそれ以上に人は死ぬ。

このまま自粛正義だけを振り翳し人を断罪する事だけに集中してる人も考えものだし。

魚でも食べてゆっくり考えてくれ。