オフィシャルブログ

別府旅行2日目

IMG_8974.jpg

別府旅行2日目^ ^
朝からホテルの温泉に入り、朝食を食べて先ずは貴船城の黄金蛇をお参りに行きました。
息子がまだ妻のお腹にいる時にお参りした以来だから7年ぶりに来てみました。
今回は息子も蛇を触りました。
ご利益はあったかもしれません。
その後アフリカンサァファリに向かいましたが着く直前からの激混み∑(゚Д゚)
800メートルくらい移動するのに30分かかりました。
サァファリパークはなかなか見応えありました。
時間も少し早いし、息子も遊び足りないようなので大分農業文化公園へ
施設自体も広く、肉フェスもやってたのでそこで軽く昼食をとり、園内を廻ろうと思いましたがなにぶん広いので私は自転車を貸りて妻と息子は園内バスで園内を廻りました。
私は欲がさして結局園内一周しました(΄◉◞౪◟◉`)
結構クタクタになるまで遊んだので息子は帰りに爆睡。
今回は時間的にも内容的にも良い家族旅行になりました。
明日は自転車の立ち漕ぎをしたのでケツが筋肉痛になる( ;´Д`)